ご無沙汰しております🙇‍♀️

2021年三つしか記事を書いていなかったのに

それでも訪問してくれた皆様に感謝いたします

今年もよろしくお願いします❣️


2021年の私はある思いつきで動き出し、

このコロナ渦で起業するの⁉️

周りからの反対もそっちのけで開業届を提出

個人事業主となりましたw

うまくいけば本業・副業・FXで収入源が三つラブ


元々自分の直感で動くことが多く

(↑なので直感でポジること多し)

やらずに後悔するならやって反省する性格なのもあり、あと、何か見えない力に強く押されたんですよね〜

今やらなければいつやるの❗️って感じでした

導かれたという方もいらっしゃるが

本当にタイミングだと思います


で、その準備や何やらでトレードをほとんどやってなかったです😅


でも、このFXとの距離を置いたことも私にとってはとても良かったんだと思うんですよ、今となっては。

トレードに集中できないので、デモ口座を利用してみたり、数ヶ月離れてた時もありました。

本口座のトレードもたまにしてたけど成り行きでポジション持つことも減ったし、なのに収益が上がる不思議

いかに無駄なトレードが多かったのか。


不思議よね〜爆笑

今まではトレードできなかったらソワソワしていたのに、他でワクワクラブラブすることがあるとチャート見なくてもなんともないw

いかにトレード中毒になってたのか改めて気付かされました💦


で、自分が楽にトレードできるトレードスタイルが固まったので

一粒万倍日+天赦日が重なる

 2022年1月11日

今年のFXトレードをスタートしました✨


国内口座に10万円入金

ポンド円1万通貨1ロットしかポジることができませんが

・利益が出ても有頂天にならず

・損切りしても気にならず

・ポジションを持ってもチャートが気にならない

・証拠金維持率も‎これなら大丈夫‎( ・ㅂ・)و ̑̑

・資金の全て失ってもクヨクヨしない金額


なので、しばらくはこれでやっていきます❣️


ちなみにこの6年間、お勉強だと思って1000通貨メインでやってたのでやっとStep up💕

遅い、長いと思われるかもしれませんが

私にとってはあっという間に過ぎた6年

お勉強せずに突っ走ってたら今頃は退場

FXの世界には残っていなかったと思います。

なんせ、FXを始める時の家族との約束なので


人生に無駄はない

最後は絶対笑ってやるんだ👍


今年はもう少しマメにUPしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました😊