17歳くらいから23歳くらいのあいだに
摂食障害だった

原因は大好きで唯一の味方だと思っていたのに母方の祖父の死

中学のとき同じく母方の祖母が亡くなったときにも
同じような症状が出てたけど
期間は短く済んだ

最初は胸焼けをしょっちゅう感じる程度だったけど
段々と食事を摂ると食べたものが逆流してくる
高校卒業間近になる頃には固形物食べると吐くことが基本のようになっていた

どんどん痩せてく、常に血糖値が低くて
フラフラの状態だった
肌の調子も悪くてガサガサに荒れていた

今は普通に食事を取れてるから
ほぼ治ったと思ってる

でもあまりにも食べすぎたとき
食べ終わった直後なら深くおじぎしたら逆流してくる

あまりにもつかれてたりストレスが溜まっている時は
逆流してそのまま吐いてしまうこともある
 


ここ1週間そんな感じ
固形物食べては吐いてる

やっかいなクセが残ってる
どうにかしたい


精神面弱すぎるのもなんとかしたい