元カレに妊娠していたこと流産したこと
伝えた

復縁を望んでいるわけでもないし
もう今更と言う人もいるだろうけど

誰にも言ってない
友人にも実の親にも
話してない

話せないし話したくなくて


自分としては
想像通りの反応だった

人当たりはいい人で
自分でも友達が多いと言ってて
仕事にはプライド持ってやってるタイプ

誰かに周りにいて欲しいと思ってるけど
他人の感情には鈍感
表面上しかわからないような人

自分のことだけが大好きで
かわいい

悪く言われたくないから
孤立したくないから
人当たりよくしてるだけ

自分の都合が悪くなったら無視するか
拒絶する

そんな女々しくて自分勝手な男

迷惑そうに
「ごめんね」ってなに
それで連絡終わって
「嫌がらせはやめてください」

嫌がらせ?
私の責任はあるけど
あなたにも責任があるはず

私はどういった返答を望んでたのかわからない

そういうところだよ
あなたの自分勝手なところは


誰も愛せないくせに
愛されようとするな