誰にも言えない
たぶん私を知ってる人なんていないだろうから
聞いてほしいこと
ここで書きます
ごめんなさい

頭の中ぐちゃぐちゃです

分かれたあとに妊娠が発覚しました

検査薬の結果は陽性
病院にいかないと
元カレには伝えるかと悩んでいるうちに

けっこうな量の不正出血

急いで病院に行きました

エコーで見たお腹の中はなにもなくて

自分が妊娠してたこと少しも考えてなかった
病院にかかる前だったから実感わかなかったけど

確かに妊娠してた


時間経って、今さら
頭の中ぐちゃぐちゃしてきた

子供が欲しいと考えられるタイミングではないし
考えられる相手とは、とっくに別れてる
そもそもその相手とは結婚を考えられない

そうなるようなことしてたのは自分だし
気づかない自分が馬鹿だし

現実的に考えて
元カレの子供を産みたいとは考えてなかった

まさか自分が妊娠してたこと
流産したこと



今さらだけど、すごく苦しい
時間が経ってきて

どんどん苦しくなってる
涙が止まらない

私は人を殺したんだって気持ちなる
私は誰にも責められてない

病院の先生や看護師さんたちは
「あなたのせいじゃないよ」
優しい声かけしかしてこなかった

もっと早く妊娠に気づいてたとして
手放しに喜べたかはわからない

顔もみたことない赤ちゃん
私が殺したんだって怖くなってる
すごく悲しくて苦しい




頭の中ぐちゃぐちゃ