自分勝手なバカな女の戯言です


不倫の恋は未練が残りやすいって
本当かも

おおっぴらにできる恋なら
感じないスリルも多少ある
コソコソとしないといけないスパイス感

そして満たされない

受け取る愛情も
いつも足りない

渡す愛情も持ってるだけ渡したいのに渡せない


友達に惚気ることもできない
にごして、恋人がいると言えない

相手の良いところ見つけて
誰かに自慢したいのにできない

相手の悪いとこ発見しても
誰かにグチを言うこともできない

勝ち負けとは違う気がするけど
いつも負けてる気持ちを抱えている

何一つ手に入らないなら
はじめから期待も欲も出さない


いつでも気軽に会えるわけではないから
いつの間にか
自分のスケジュールの中心は相手になってる
そうしないと会えないから

良いことなんてないんだよ
わかってたけど

どんどんとドツボにハマっていく

最初はハマる前にやめれる
離れることなんて簡単にできる

踏み込ませてもらえないのに
相手はズカズカとこちらに踏み込んできて
それを許して

私が馬鹿なだけ

好き、愛してるという感情に
憎い、キライ、苦しい、許さない
私は苦しいのにあなたは平気そうだね

あなただけは幸せそうだね

粘っこく汚い感情がまとわりついてる

もう執着してるだけ



ごめんなさい