2017年になっていました。

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願い致します。


いや~ほんと最近ブログをほったらかしてしまっていました。

今年は...まずまずの更新を目指して頑張っていきます(^_^;)



さて、新年の初打ちは...


はい、もう済ませてきました(´Д`)/


元日の夜20時半くらいにホールへ突撃。

今年初の機種は...


やっぱ牙狼ですm(__)m

しかも今回は打ったことのないANOTHER牙狼。

新年初打ち、そしてANOTHER牙狼も初打ち...よし!

という感じで着席しました。

投資4500円目になって、なんかストーリーリーチに発展。

期待度的には下から2番目...

むむ、牙狼剣が画面右下でグサっと刺さり...スタンバイ?(;゜0゜)

巨人の星的なチャンスアップパターンですか...ね?

他のチャンスアップが分からないまま、剣を押し込むと...ブブブと剣とボタンが震え、当たり。

気になるバトルボーナスも、なんとか確変に入れることができ、新年早々縁起がよろしいようでm(__)m






最終的には10連(2回、突然通常を引いたので、出玉有りでは8連)してくれ、出玉は約11000発。

_<)

閉店も近づいていたので、時短後即ヤメしました。

1つ気になったことがありました...
確変中の牙狼剣リーチ弱くない?(;゜0゜)
です。

個人的に、牙狼剣リーチと相性が良いと思い込んでいる私にとっては、何故当たらないのかと不思議に思ってしまいました(;´д`)

き、きっと信頼度がそもそも高くないだけですよね...うん、そうしましょう!


投資4500円
回収44500円
収支 +40000円


短い時間の中でしっかり勝つことができたので嬉しい限りです(*^^*)


今年こそ、年間収支を大幅プラスになれば良いなぁと思います。

それではまたm(__)m