こんばんは、空き缶。です。

さて、28日に夜の20時から打ちに...


最初にバジリスク絆を...

レア役無しから花火柄タイトルにてBC。

そこから、レア役無しでAT。

そのAT中、レア役無しで3連で終了。












レア役...どこいった......










ということで、パチンコへ...


ギンパラ強ミドルに着席するも回らずヤメ。


そして...



「キャプテンハーロックか...」


キャプテンハーロックのライトがあったので着席。



投資2000円目...


突如入った緑保留からエレラルダスゾーンに突入。


そして緑保留が金文字のキャプテンハーロック保留になり、勝機の文字が...


そしてリーチはエレラルダスチャンスへ...

台の説明書を片手に期待度を確認...


なんだ~星3つか...こりゃ無理だわぁ( ̄0 ̄;)


※初打ちなもので、よく把握しておりません。


そしてボタンが炎に包まれていたので、鎮火するために押すと...当たりました。


そしてST突入。




だったのですが...






いや、11連してくれたのですが...

MAX3回と10R1回と...残りは全て4R...orz


うぅ...振り分けの引きが...惜しい。


幸い10500発取れたので快勝なのですが、も少しMAXに偏っていれば...ニヤニヤする展開だったのかもしれませんね(^_^;)


でも、MAXが来れば来たできっと連チャン延びなかったのかな...


あはは、勝ったのにマイナス思考はいかんですね!


ありがとうございましたキャプテンハーロックm(__)m





総収支+44000円