こんばんは、空き缶。です。

今日は夜からキャプテン翼を打ちに近くのホールへ。



移動すること3台目...腰を落ち着けられそうな台に着席し投資すること18500円...





通常時からは初めての7テンパイ...


次藤君のリーチで震撃アタックもありませんでしたが...






普通に当たってくれましたm(__)m

これが3連...orz


いやなんか牙狼もそうですが...7テンパイからの当たりに限って連チャンしないですよね...


そして続行。


1箱飲まれる寸前で当たり。


単発。


またもや1箱飲まれる寸前で当たり。


単発。


痺れを切らしてやめました(^_^;)


いつ全ての玉を飲まれるか分からないのと、時間もあまり無かったので...


収支は+4500円でした!(°∀°)



2月ももう半月無いですが、このままプラス収支で今月を終えたいですね...