こんばんは、空き缶。です。

入店早々に...想定外な光景が...


いや...あの、抽選受けずに優雅に喫茶店でコーヒー飲んでいたのが悪いのですが...



まさかアグネス3が全て埋まっているなんて...


思わず立ち尽くしてしまいましたが...

すぐに台を確保。


アグネス2。


以前打った時にヘソとアタッカーの釘が渋くなっていたのを思い出しましたが、早くしないとアグネス2も取られるという心配の方が大きくなり、確保。

打ち初めてやっぱり回らないと思いつつ、76回転で当たり...これが8連と好スタート。



次の当たりは299回転orz


このとき、あることに気がつきました。


ん...魚群が一度も来ていない...?


ここまでずっとパールフラッシュかピタッと図柄が止まるパターンしかなく、なかなか魚群が来ないというのもちょっと調子が悪く感じます...



そしてかながわパチンコフェスタの抽選が開始。


引き当てたのは...





ドロップでしたw




ちなみに裏はこんな感じですm(__)m


あまりの魚群の来なさに痺れを切らしてドロップを...


メロン味...勝負運アップ...


そこから50回転後の、打ち始めて870前後、ようやく魚群が現れ、当たり。



ドロップや...これはドロップのお陰に違いない(°∀°)


連チャン止まると再びドロップ。


そして...黄色い色のアメ。


空き缶。は味オンチなのでレモンかパインか分からないまま続行。

恐らくレモンだったらしく、すぐに魚群から当たり連チャン。


といった感じでやっていました。
完全にオカルトですよね(´ω`)



ちなみに、収支は+7500円。

299回転ハマったのが痛かったですね...



その後、ホールを移動して打ち散らかしてマイナス3500円で終了。


何をしてるのか...


ま、いっか!(°∀°)



楽しかったし!(°∀°)



明日はアグネス3打つし!(°∀°)


今日の負債も帳消しになるし...m(__)m


危険なフラグをたてるのはやめときましょうか...おっかない(((^^;)


それではまた\(^-^*)