なんか変なタイトルですが...まぁ気にしないでください(^-^;


青頂はあっさりと抜けてしまい、項垂れて200のゾーンへ。


番長2の頃の感覚でサラリーマン番長を打つので、体感的に前作よりも天国ループしない...いっぱい出ないと勝手に思っていましたが...それは僕が何も引けていないから...なんですよねorz


話を戻して200のゾーンで前兆...からの解除。

ボーナス中に赤7を揃えて赤頂に突入。

やったことのない鏡ATを選択。


すると...

真ん中にバー弁当バーを狙え?(゜ロ゜)

スラッシュチャレンジか...

ん?




そっか、鏡ATでチャレンジが出れば確定なんだ...と思いだし、テンションが上がりました。

スラッシュの消化が合計90G...その間に上乗せしたATのゲーム数が90...残りのゲーム数は160。

いける!(°∀°)




錯覚でした。




あっという間に残り10G...orz


と思ったら...また、スラッシュチャレンジ

今度は30G...で上乗せ無しで抜けてしまい、番長では1450枚流し。

投資の半分以上取り戻した...


まだ勝つ事が出来るはずと意気込んで向かったのは...

番長に触る前に殺されかけた牙狼。

次こそは...


ダメでした(T-T)


結局、番長で戻した金額を遥かに上回る投資をしてしまい、5万のマイナス...


そして、牙狼では全く当たりそうな演出が無かったことで心が折れてしまいましたorz



帰宅した後、色々考えていたのですが...
大きな勝ちを狙いすぎていたのだと今更気づきました。

少額でも、勝てれば嬉しいし負ければ悔しい。
そう考えるのならば、もっと打つ機種を増やして自分の選択肢を広げる必要があると考えました。

要は...1円でもプラスなら勝ちは勝ちなんだと。

そう考えたら、なんだか勝てそうな気がしてきました。


もう少しだけ勝ちにこだわるような立ち回りを今後は考え、実践出来たら良いなと思います。


何を言ってんですかね僕は...少々恥ずかしくなりましたm(__)m