ヒリヒリする一日を過ごしました。
こんばんは、空き缶。です。


前回の記事の後、すぐにホールへ向かい、候補に上がっていた甘デジの海物語アグネス2へ。

しかし、

魚群を二回外したところで不穏な空気。

投資は6000円を越え、これじゃなかった...と焦り始めた時、突然のサム。

そこから1箱を取り戻し、一度流す。

そして今度は同じく甘デジの海物語アクアを。

この台がよく回ってくれたことでしばらく粘る。

回転数が100に近づいた頃、月光リーチ(魚群+月にウサギがいました)で当たり、これが15Rを3回絡む6連で2箱半。

結果、甘デジで取った玉数が5000発。

この時点で今日の+は確実と思い、大勝負へ。


牙狼金色。

これもよく回る。

...。

......あ

保留に牙狼剣が刺さり、PFOGが出てくれザジリーチにて当たり。

も単発。

牙狼に使ったお金が6000円だったので、とりあえず持ち玉で続行。

ドル箱の底が見え始めた頃、激アツの文字が...

これがベグルリーチで当たってくれ、




待望のSTへ。

このSTが6連まで続いてくれたので即ヤメ。


もう、気分的にも収支的にも満足だったのでヤメようかと思っていたら...


スロットのハナビがありまして...

前から一度打ってみたかった機種だったので着席。

投資1000円。

氷外れの綺麗なリーチ目を眺めたところでビッグ。

更に、ビッグ、ビッグ、ビッグ、レグ、ビッグ、レグ、レグ、ビッグと100G前後で一気にボーナスが連チャンしてくれたお陰で1500枚獲得。


もう充分だと思い換金所へ突撃。

本日の収支は+69000円でした(*^^*)


久しぶりに一日楽しかったです。

最初こそモジモジする展開でしたが、甘デジも瞬間的な爆発力はありますし、今日は改めてそれを実感できたかなと思います(;゜0゜)


さて、明日は...また甘デジからスタートですかね。

それではm(__)m