初当たりがとにかく浅い...

という現象が起こり、単発。

そして追加して負けるというパターンが多い空き缶。です。


先日も、夜19時辺りから牙狼金色に座り、2500円投資で




保留内連チャン含め10連で即ヤメという事がありました。

そして昨日。

再び牙狼金色にて投資500円目




今年に入って通常時5回、ST中に1度外れてしまっている牙狼保留も難なく当たり



...3連orz

もう少しだけ連してくれれば...


そして昨日は負けましたorz


とにかく連チャン癖がほしいと思うのです。

なので、甘デジで連チャン癖をつけてからまたMAX系の台を打とうかなと...


そこで本日は、一万円勝負でなんとか一日を過ごしてみようかなと思います。

なかなか厳しいとは思いますが、最近の負け方を打開するには、新しい立ち回りをやってみようという事です(;´д`)

...単純に、使えるお金があまり無いという事なのですがwww


それでは実戦行って参ります!