あらら...気づけば2015年ですか...(・・;)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(__)m

しばらく放置していましたが、パチ&スロはちょこちょこ打ってました(^_^;)


あ、そういえば...




先日わエヴァ9を初打ちしましたが、金保留でもはずれてしまうのですね...(T-T)

なんか演出弱かったしなぁ...

期待して良いことには間違いないんだと思うのですが...今年もヒキ弱な1年になりそうです...


昨年の11月くらいから、全然パチスロ打たなくなっちゃいました...

嫌いじゃないのですが、出るまでに使うお金と時間がそんなに無かったもので...

近々、ガッツリといきましょうかね(´ω`)