25日夜18時半頃、1時間半くらいの時間の中で少しだけパチスロ打っちゃおっ!

ということでホールへ突撃ぃぃ



着席したのは、ニューパル。

最近、ご無沙汰だったもので触る程度に...


2000円目...




リーチ目を堪能しようと思ってたら、突然のカエル降臨で「ふぅあ!(・・;)」と思わず声が出てしまいました。


即連を期待しましたが、生入れした事にカエルが怒ってしまったのか、100G回した所で移動。

次に、マイジャグⅡに着席するも『自分はマイジャグⅡが苦手だという事』を思い出し、移動。


持ちコイン約100枚の状態で座ったのは、ジャグラーAPEX。

残りコインがクレジット内の30枚という所で、チェリー重複のビッグをいただき、即連に期待。


あ、即連だ。

ビッグ


即連だ

バケ(´ω`)

という所で、キリが良かったのでヤメ。




投資が2000円なので収支は+11000円で終える事ができました!(*^^*)


いやぁ、少ない時間の中での実践はハラハラしちゃいますね(^_^;)

投資額が大きいとプラスは厳しいでしょうから...


本日の様な低投資で何とかなっちゃう展開が望ましいですよねぇ...


また次も楽しく打てますよーに!