24日は、パチンコのルパンを打ちに行きました。

も、何にも良いところがなく14000円程使ってヤメ。


その後、新牙狼をやりたかったのですが、日曜という事もあり、満席...

その中であまり人が座ってなかった台が...

牙狼Final...


打ちたい欲求に負けて着席。

打ち始めて19回転目...


心滅ゼロリーチに発展...そして赤稲妻(゜ロ゜)


祈る気持ちで進撃アタックを押し込んだ瞬間、ブルルという何とも言えない音がしてくれ、当たりました。

そして、STもいただきました。

ST中...赤保留!

ハズレ。

また赤保留!

ハズレ。

み、緑保留...(-_-;)

当たり...(T-T)

な、何故赤で当たらないんだorz

結果
7連してくれましたが、赤保留は10回程外してしまいました。


うぅ...赤保留って期待できるんじゃなかったっけ...(T-T)

その後、色んな機種を打ち散らかしてプラス8500円でヤメ。






午後7時、また剣を刺したくなったので家から近いホールへ。

7500円目の投資でGARO保留(赤)から当たったのですが、単発。

時短抜け後、玉を持ってパチンコ咲に移動。

ライトミドルバージョンらしいのか、小当たりが3回引いた所で持ち玉が消滅(^_^;)

その後、少しだけ追加して追ってみましたが、演出が無くヤメ。

本日のトータル収支は...-5500円。


えっ...負けてる?!(・・;)



やばい...牙狼Finalの連チャン時は3万くらいは勝ってたのに...orz


うおおおおお!


絶対にプラス域にねじ込んでやるぅ!


向かったのはジャグラー。

時間は、21時を過ぎていた事とマイナスが5500円だったので、サクッと500枚を目指して回すこと2000円。

レギュラーorz

持ちコインでビッグ(´ω`)

即連

即連

即連

即連

即連

ふおおお(゜ロ゜)





な、何とか...1425枚取れました(T^T)


打ったのはハッピージャグラーVⅡだったのですが、総G数3000を越えてて合算が109分の1とかだったので、運良く良い台に座れたんですね(´ω`)


本日のトータル収支は+21000円でした(*^^*)


最近、大負けが怖くてパチスロを触る機会が減っていますが、良い台は楽しいですね(当たり前なのですが笑)

そろそろガッツリパチスロも打ちたいですね(*^^*)