最近、海物語の調子がすこぶる良いので朝から沖縄3桜へ。

投資9500円目...


魚群からダブルリーチ→マリンチャンリーチで当たり。


その当たりからの連チャンは7...

まずまずの出玉を確保できたので、続行。

ST終了から40回転目...


何て事ないノーマルリーチで


ピタリ...


?!(°Д°)


こういう当たり方をしてくれるのも、海物語ならではですよね~(´ω`)


その当たりからの連チャンは4..._(^^;)ゞ


そこから2箱使ってみましたが、僕の引きの弱さに台の元気が無くなってしまったようなので、移動。



くっ...

海物語終了したときはプラス2万だったのに...


何故、1万負けてる??


はい、また打ち散らかしましたorz



やけくそになった気持ちを抑えられずに向かった先は...


ルパン...


ロゴが落ちてきたり、タイマーがあったりで何となくざわざわしているのですが、イマイチ何かが足りない...


2万吸われた所で、もう1万やろうか検討...


...やろう。


奇跡よ起きろ!(°Д°)


と願いを込めて追加。

追加して1500円目...


?!

突然の金保留...
奪取チャレンジ...最後まで...

そして金カットイン


当たりました(T-T)


その連チャンは8でストップしましたが、マイナスが2500円まで減り、大分取り戻せたところで終了。

いやー、助かった...

勝ってないけど良かった......良くない!(°Д°)


打ち散らかしは僕の悪癖なので、ホント改善しないと...

でも、当たらなかったり周りが当たりだすと不安になって移動するを繰り返すと負けてしまうので...


鉄の心を持って台と対峙し、周りは気にしない方が良いかもしれませんね...