や、やった(T-T)

勝てたああ!(*^^*)




ルパンもハーデスも勝てた...奇跡が起きましたね...


前の記事で載せたGODは...




チャンス目から当選したと思われるジャッジメントの抽選中に、フリーズしてGODが降臨されました。


そして、ジャッジメントはペルセポネ...



お恥ずかしながら、ペルセポネでコンボフリーズしたの...実は初めてだったんです(^_^;)

この上乗せは、コンボフリーズのLEDランプが緑色(75%継続)にしては、ちょっと上乗せが足りなかったかなと思いました(;´д`)



それから、

この画面が綺麗だなと思ってつい撮ってみましたが、これはモードが良い...ということでしょうか...ね(・・;)


本日の収支は、ルパンとハーデス合わせてプラス5万です(´ω`)



あれ......何か足りねぇ?



実は.........

ハーデスを打ち終わった後、別のホールでパチンコを打ち散らかしてしまいまして...


ホントはプラス83500円だったのですが...

33500円程、散らかしてきましたorz


下手すぎる(T-T)

やっちまった...(;´д`)

次からは気を付けます(T^T)