中野での勝負は...

少しのプラスで中野を後にしました。

打った台は




戦国BASARA2、




アクアビーナスというリプレイ連の熱いAタイプ機種。

軽く触った程度ですが、恐らく大分甘い台なんじゃないかと思いました...



中野を後にした我々が向かったのは、渋谷。


渋谷で最後に打ったのは、随分と前になりますね...

本日向かったのは、まだ行ったことのないお店でした。
もう、スロットは取られているだろうと思ったので、割りと空いてる海物語沖縄3桜のシマへ...

3000円を使った所であまり回らないと感じ、隣に移動。


移動した1回転目...突然の魚群でまさかの1回転で当たり。

その後、


あれよあれよと連チャンが続き...





15連チャンで15500発取れました(´ω`)

本日のトータル収支が、+55500円でした。

パチンコは、等価のお店でやったのですが、1発の重みが違うなと改めて感じました。

ただ、それ故に回る台も限られてくるとは思うのですが...


とりあえず、大きくプラスに出来て良かったです(*^^*)


そろそろ...鉄拳やりたいなぁ...