結局、今日は一回もAT、ART機を打たない一日でした...


オアシスをしばらく打っていたら、いつの間にかコインが飲まれてしまったので、ジャグラーに移動。

も、当たらずヤメ。


今度は、パチンコの忍者ハットリ君に手を出すも、当たらずヤメ。

仮面ライダーV3のMAXタイプをしばらく打つも、隣の人がオスイチを決め込んだので、心が折られてヤメ...


打ち散らかしてますね~(;´д`)


どこかで落ち着かないと相当な金額を持ってかれると思ったので、総投資が3万円に到達したら、無理せずに帰宅しようということで残金が...4000円(・・;)


打ち散らかした結果、既に2万6000円の負債がorz


最後に辿り着いたのは、パチンコのモンハン...


座って1500円目...

キリン柄カットインもあった事で当たりました...
そして、剥ぎ取りチャレンジにて4図柄が7に変わり...





4連→3連と当てた結果...


6880発...足りねぇ...


大人しく帰宅してれば、マイナスが7000円で済んだのですが...3000円程、めっちゃハマってるジャグラーに突っ込んで-10000円で帰宅しました...


いや~、モンハンのパチンコ好きなんですが、今まで一度も一万発すら越えたことがないんですよね...

引きが足りんのぅ...(T-T)


そして、いくら良さそうなホールでも、自分が勝てないホールには行かない方が良いかもしれませんね...(^_^;)



くっそ...(T-T)