蒼天が導入されましたね~(´ω`)

あの、pushボタンの演出で出てくる「うをおっせぇっ!」
あれを聞きたいが為に今度打ってみようかなと思ってます。


さて16日はいつものホールではなく、完全に負け越しているホールへ行ってみました。

いや~、なかなかの大型店舗でして...間違いなく6あるんだろうなと思いながら探していると、負債というお土産を持たされてしまいます(T-T)

最近の調子の良さからか、少しだけ余裕が出てしまい、いざ勝負...




はぁ...

あれだけパチンコは駄目だって決めてたのに...
28000円程座れて帰宅しましたorz

何故パチンコを打ったんだ...自分。

しかも、あれだけ相性の牙狼を...

完全に調子に乗っていましたね...


初心...初心...


ということで、帰宅してから一番家から近いホールで2回戦へ。

金額がそこそこ大きかったと思うので、一万円一本勝負でハーデスへ...


投資4000円。
ヘルゾーンにて当たりました(´ω`)

実は、前日にヤメゲーム数をチェックしていたので、800のヘルゾーン狙いで台をチョイスしました。

念には念を入れといて正解でした(;´д`)

さて、先日のGOD揃いの時には、犬ばかりだったので、今さらガッカリしないぞ!と言わんばかりにカモン、ケルベロス!(°Д°)
と思いキャラを見ると...





......誰、君?


何でこんなところであなたが!(°Д°)

ふおおおお、これは焦る...

今度こそ逆回転カモン!

ならず...300スタート


すると、数ゲーム回してリールがプルプル...画面も何か偉そうなのが...

フェイクリプレイ...

なんだ、あれ?(・・;)



せっかくの300スタートも乗せが絶望的に悪かったので790枚で終了...

ベル引き...(;´д`)


続いて、隣のハーデスに移動。
312Gで捨てられていたので400のゾーン狙いで回すと...


あれ、今遅れたような気がする...(・・;)

まさか...また引いたか?(* ̄ー ̄)




Oh、あなたでしたか(;´д`)


ゾーン前に紫7を引いてATへ...
今度はケルベロスからの150Gスタート...頑張った方ですかね...


結局500枚程取って終了...

投資が合計で10000円程使って24500円回収でした

うーん...勝率の悪い店は行かない方が良いですね...
あの店のマイナスが無かったら余裕のプラスだったんですが...悔しい(T-T)


トータル収支
-11500円

くっそおおおお(T^T)