この日は朝からホールへ突撃。

バジリスク絆に座り、16000円投資目...

チャンスリプレイから当選したBC中に


睨まれてAT

3連、3連とちまちまとコインを増やしてヤメ。

その後ニューパルに座り、当たっては移動の繰り返しで腰を軽させ、1000枚くらいのコインでヤメ。


次に座ったのは、サムライチャンプルー
完全に初打ちでしたが、気になっていたので少しだけ打ってみました。

が、コイン持ちがあまりよろしくないのか、僕のベル引きが悪いのか...投資スピードは速まるばかり。

Aタイプを打った後だっただけに、余計にそう感じたのかもしれませんね(;´д`)

ようやく当たったボーナスは30G?(・・;)

そのボーナス中にレア役も引けず、プラス分が相当削られたと思い、項垂れてると。

あれ、ART?(・・;)


サムライチャンプルーという台は、ボーナスの消化できるゲーム数を増やすことが一番重要なのかなと思いました。
ARTの方は、ボーナスを引くために作られたCZの様な役割かなとも思いました。


打っていくうちに段々と分かってくると面白いですよね(´ω`)





一応、使った金額くらいは取り戻せたのでひと安心です( ̄0 ̄;)

収支+21000円