こんばんは、空き缶。です。

大分ショッキングな出来事がありまして...完全に気持ちがブルーになっていまして...(;´д`)


とりあえず、やり場のない気持ちを抑えるべく...というか、頭を空っぽに出来るなら負けても良いやと覚悟し、適当に打ち散らかしに行こうと、完全に暴走してホールへ。


ジャグラー、主役は銭形、バジリスク絆等をペタペタと触りつつ、投資が膨れ...

持ち金が残り一万ちょいになった所で、パチンコの咲-sakiを初打ち。

早い段階で潜伏を引いて7連...

この間に16Rが一度も無し......え?(°Д°)

甘デジかと錯覚するような展開でようやく目が覚めまして...気合いを入れて時短を消化...

すると、その時短は出玉無し確変に当選していたみたいで再び確変。

そこから...




出玉有りが22連、出玉無しを含むと28連...

僕の持つ最高連チャン記録に並びました!(°Д°)

正直、終わる気配が全く感じられなかったです...(*^^*)

しかし、お時間が来たようで、確変残して閉店(T^T)

くっそぉ......30連チャンが目標でしたが、大変満足した1日でした(´ω`)


落ち込んでいる僕を、きっと励ましてくれたんだと思うと...泣かせますね(T^T)←無視してください。

結局出玉は24000発程流せまして、プラス約5万円の勝利となりました♪

この資金を元手に...明日は...何を打とうかしら...(・・;)

ハーデス、新台の戦国乙女、バジリスク絆...うーん...