あれから特にプレミア的な演出は無く、ただただ連チャン(゜ロ゜)

ただ、ジャギに負けたのが今日一番のショックでした(・・;)

ただ




前に打ったときには見れなかった闘神まで行ったりしたので、まあ良かったかなと

肝心の出玉は...


こんな感じです。
オーラは黄色だったのですが...あんまり関係ないんですかね(・・;)?


ただ、勝負魂は一番増えても21くらいだったので、ラッキーでしたね(;´д`)

ホントーにプレミア的な演出は何も無かったんですよね...
ずっとケンシロウが闘い続けてくれましたね~(°Д°)

なので、何か出玉が多くてもポカンとしちゃってます(^_^;)

今度はSPバトルに入りたいなぁ~(´ω`)


Android携帯からの投稿