こんにちは、空き缶。です。
16日は、思い切り寝坊しまして( ̄0 ̄;)

いつも行くホールではなく、家から歩いて1、2分くらいの所にあるお店へ。

パチンコを打つには良いとは思うのですが、スロットに関しては非常に勝率が悪いお店なのですが、最近リニューアルオープンしたということだったので、様子見程度で入店。

あれ、客がいっぱい?!

以前の状況とは比べ物にならないくらいにお客さんが付き、そしてちょこちょこ出していました。

( ̄ー ̄)よし

そして、僕もその勢いに乗ろうと秘宝伝や番長へ。



-28000円



!?

負けました(´ 3`)

原因は、自分の打った台は低設定かと。
そして、ヒキも弱かったかなと思いました。

(T^T)

Android携帯からの投稿