15日は、用事があって祖母の家へ。

そして、用事が終わりどうしようかなと思っていると、

親戚の叔父「バイオ空いてるかな~(´ω`)」
僕「いや、どうだろうか。多分、無理かと」
叔父「だよなぁ・・・見に行く?」
僕「ん?!」
ということで、ホールへ。

案の定、土曜のお昼過ぎにバイオなぞは空いてなく、前から打ちたかった南国へ着席。
も、あまりにも静かだったので投資11kでヤメ。
フラフラしてると、割と好きなビキニパイが空いてたので着席。

すると3G目に中段チェリー。
そして、ギガパイボーナス。

初めて引きました(゜д゜)

そこから13セット程続いて一安心。

そして、チェリー同時当選でもう一度ギガパイボーナスを引き6セット程。

1811枚獲得。

その後、地元のホールには無かった上杉謙信に着席。
投資12k目で初ART。

そこから訳もわからず続いて1050枚獲得。

総投資24000円
回収57500円
収支+33500円

やっとこさのプラスです(・・;)

良かったぁ(涙)


そういえば最近、打ったことない台も結構打つようになりました。

理由は、打てる台の種類が少ないと自分が困ってしまうのと、単純に知らない台を打つのが面白いなと思ったからです。

以前、ビキニパイを初打ちした時に一撃4500枚くらい出て、対戦の全キャラを倒したのですが、打ち始めは手探りだったのも、時間が経つうちに、自分で「あれ、こうかな?」とかって考えながら打っているのが楽しかったんですよね。

以来、ちょっと気になった台があったら手を出しちゃうようにしてます。

楽しければ嬉しいし、それで勝てればもっと嬉しいです(^○^)

さてさて、何だかだらだらとどうでもいい事を書いてしまいましたが、明日はどうしましょうかね?

折角朝から打てるので、バイオか秘宝伝か、もしくは番長か・・・ビキニパイ?

うーん、明日次第ですね( ̄▽ ̄;)

それでは、失礼しますm(__)m


Android携帯からの投稿