最近、天井によく連れていかれる空き缶。です。こんばんは(´・ω・`)

というのも、金曜日の14日はまず秘宝伝を打ちまして。
580くらいハマっていた台だったので、確実にARTに入ってくれる先日体験した天井に入ってくれる事を祈り、着席。

960G前後、スイカでレギュラー。

(゜д゜)

まだまだ諦めんぞと総投資が25K

チャンス目を9回引いて高確率が0だったので、「さすがに・・・無いよなぁ」と呟き、ヤメ。

少しホールをフラフラしていると、バラエティーにあった鉄拳2ndが気になって着席。
ボーナス間ハマリが800前後。

(^ー^)

結果

総投資が51k(滝汗)


鉄拳2nd初のデビルRUSHへ。

デビル自体は21連してくれたお陰で500GからARTスタート。

何故この台が天井まで行ったかよく分かりました。

デビル含めた総ARTゲーム数が約1000Gの間で引いたボーナスは、BIG1回でしたから。

orz

いやー、惜しいです。
非常に惜しい。

もっとボーナス引けてればマイナスを回収するどころか、プラスも見えていたので。
うーん、完全に僕のヒキがダメでした。

その後はまた打ち散らかしてヤメ。

総投資51000円
回収12000円
収支-39000円

鉄拳をヤメた時点ではマイナスが20000円無かったので、ヤメ時というのはホントに大事だなと、改めて思いました。

でも、楽しかったからいいや!


Android携帯からの投稿