前回の更新の後、秘宝伝初の天井に連れていかれましてorz


ちなみに、無限高確率に入ったのはこれが2回目になります。

そしてそのまま単発終了。

なんとか一台で粘ってはいたのですが、自分のヒキがあまりにも弱く、高確率はおろかチャンス目すら引けない状態になりました( ̄▽ ̄;)

その後は色々な台を打ち散らかし、総投資が41kに(滝汗)

ぼちぼち帰ろうかなと店内を見回ると、北斗のシマで唯一の処女台を発見。

元々北斗で勝ったことがなかったのですが、四の五の言っている場合じゃないと思い着席。

総投資が61kになった時に、


なんかこんなのが出まして(・・;)

一応9連してくれたのですが、レア役での上乗せが足りなく、終了。

総投資61000円
回収31000円
収支-30000円

まー、少しは取り返せて良かったです。

しかし、引けない時っていうのはとことん引けないものですね(涙)



Android携帯からの投稿