カンナムスン | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

木曜おつー


今日も晴れて猛暑日キター!


地獄の夏が始まってるね( ´△`)



昨夜も家めしでほどほどに飲み食い。


韓ドラ観て0時過ぎ就寝。



からの今朝も安定の6時お目覚め。


寝たふりして7時前にはテレビつけてダラダラ。


10分くらい二度寝できたかな。汗



午前中から猛烈な日差しで


会社までの道のり暑かったな〜



昨夜もメール多めだったね。


謎のやりとりが多くて大変そう(^^;


あと久々に宛先とCCが俺になってて届いてないよ!があったね(-_-)


余計なことは言わずにフォロー。



んで今日は特に急ぎもなくて


ひたすら事務作業やら経理作業を。


できる時に進めよう作戦で、だいぶ進んでますな。


優秀だ(^^)v



今週もあと1日!


明日の夜は久々の親友との飲み会で超楽しみ。


気合い入れて仕事頑張ろー!!




ネトフリで見終わった韓ドラ


「力の強い女 カン・ナムスン」



女性が怪力の家系。


幼き頃に親とはぐれてモンゴルで育ったナムスン。


大人になり親を探しに韓国にやってきて


そこで出会った刑事の青年との恋や、家族との再会、麻薬を売買する組織と戦いなどなど。


ラブコメ、アクション。




トボンスンの続編的な作品だけど、内容は違う感じだったかな。


コメディー感も強くて面白かった!



主役のナムスンはイユミちゃん。


可愛いらしくて役にハマってたね。



刑事役はオンソンウ。


短髪が似合っててカッコいい!!


十七の時は寡黙な青年だったけど、雰囲気違って良い感じ。



祖母役はキムヘスクさん。


ケセラセラと大違いな役柄だったね。



パクボヨンちゃんとパクヒョンシクもカメオ出演してて、トボンスンまた観たいな〜