2024下半期スタート | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

月曜おつー


7月スタート!!


2024年も半分終わったぜー、早っ!


梅雨らしく今日も朝から雨で、蒸し暑さがハンパない。



とりあえず週末ね。


土曜は二度寝して8時半過ぎまで寝てたかな。


録画やっつけてダラダラ。



昼頃仕事メールが大量に来てたね。汗


1番欲しい書類はスルーされてっけど(T_T)


さらに複数人案件の発注キター!


速攻メールして夜までには全員お返事もらえてバッチリ(^^)v



あとはひたすら韓ドラ観て、夜はバド。


6人集まって、ラストまで残ったから6試合!


いい感じにプレーできたな。


最近わりと調子いいんだよね♪



からの終わって後輩くんに誘われてサシ飲み。


バドの話メインで、後輩の同級生の話だらけでよくわからんけど(^^;


久々で楽しかった!


送ってもらったしね。




日曜も二度寝して9時前まで。


録画やっつけて、ひたすら韓ドラ。


よく寝たけど昼寝もバッチリ(^^;


午後も韓ドラや映画観てダラダラのんびり。



夜は家めしで、ほろ酔い満腹。


韓ドラ観て0時過ぎには就寝。



今朝も二度寝して7時半ごろお目覚め。


鬼滅観て、朝ドラ観て、寝たふりして仕事へ。笑



週末の大量メールを整理して


郵便局と銀行いって振込諸々を。


戻って請求書送ったり、明細メール送ったり



あとは未入金の件が気になってたから、電話で問い合わせ。


先方の手続きミスだったらしくホッ。


毎回ヒヤヒヤしちゃうわな。



んで、やっぱり書類が届かないからボスに電話確認して無事解決。


請求書も期限内に無事送れたー!


て、別のが間違ってて最悪( ´△`)



変更があったのに修正版を送ってないっつーパターンが多すぎる。


経理泣かせでマジ勘弁。涙


請求書送っちゃってるんですけど(-_-)


先方に問い合わせ中だから、なんとかうまく処理できるといーね。



他にもメール多くて、色々チェックしたり、事務作業進めたりで、本日も終了。



今日で会社入って丸20年。


シンジラレナイ( ̄ー ̄)


だいぶ歳もとったし、ベテランよね。笑


まさかの経理もやってるし、それなりに成長はしてるかなと。


21年目もコツコツ頑張りましょ〜( ̄▽ ̄)