ドクタースランプ | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

水曜おつー


朝から晴れて真夏日キター( ´△`)



昨日も21時前に帰宅で、シャワー浴びて遅ディナー


23時前までダラダラ。


韓ドラ観て、寝落ちギリギリで就寝。



また変な夢もりもりからの6時半ごろお目覚め。


部屋が暑くてグッタリ。


朝ドラ終わって寝たふりして


落ちかけたところで目覚まし(T_T)


眠いぜー、仕事行くぜー



昨夜もメール大量だったな。


整理して、チェック返信して


経理書類を色々と。


何回やんの?ぐらいな給料計算とかね(^^;


保険料の納付とか色々ややこしいんよねー


かなり理解してきたけど。



その後も超絶眠いけど、気合い入れて事務作業をひたすら。


紙資料が大量すぎてヒーヒー


データチェックもしたね。



週末からの忙しさもやっと落ち着いて、残業なしで帰れますな(^^)v


女子バレー観なくては!!




ネトフリで見終わった韓ドラ


「ドクタースランプ」



高校時代、成績トップの座を争っていた男女。


整形外科医と麻酔科医になって働いていたが


上司のパワハラにより鬱病、医療ミスによるPTSDなどでドン底に。


そんな2人が再会して、繰り広げるラブストーリー。


コメディー、ヒューマン、少しサスペンス。



主演はパクシネ、パクヒョンシク。



お医者さんのラブコメかなと思ってたら1話目が少し重くて、ん?と。


その後はコメディー感もあって面白かったけど。


ほどほどだったかなー



パクシネちゃんは有名な女優さんで知ってたけど、ドラマは初めてかも。


ヒョンシクは安定のイケメンくん。


ユンバクもお得意な感じの役で良かった!