涙の女王 | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

水曜おつー



昨日の夜は暴風ゴイスーだったね。


傘折れずに無事帰れたけど。汗


家めしでステーキ♪


泡も飲んじゃってご機嫌でしたな。



暑かったけど窓開けて就寝。


夜中には北風になって少し涼しくなったかもね。


今朝は6時お目覚めで、寝たふり失敗。


8時前に少し落ちたかな程度。



眠いけど仕事へ。


今日は湿度が低めで爽やかな晴天!


日向は暑かったけど、日陰は涼しげ〜



昨夜久々の方からメール来てて


めんどいぜ〜と思いつつ、確認してサンプル送って完了。


昨日の見積チェックしたやつも再度メールして


請求確認のメールもして、やるべきことは終わらせた!



んで午後からスタジオ。


順調に進んで1時間ちょいで終了。


仲良しさんにも会えて良き♪


戻ってからは特に急ぎもなく、メールも少なめで落ち着いてたね。



今日はなんか疲れてて、空腹と睡魔もあってダルダル。


早く帰って休息しよー!!





ネトフリで見終わった韓ドラ


「涙の女王」



財閥三世でデパート社長の女性と、田舎出身のイケメン弁護士の男性の夫婦。


幸せな結婚生活を送っていたが、財閥一家との生活に嫌気がさし、夫婦関係も冷えてきて、彼は離婚を考える。


そんなタイミングで妻に病気が見つかり余命宣告を受けて、、


ラブストーリー、サスペンス、コメディー、ヒューマン。



主演 キムスヒョン×キムジウォン。


今年の作品で、韓国で高視聴率を記録したドラマ。



大好きな2人のドラマで制作決まった時から楽しみにしてたんだよねー


期待通りで面白かったー!!



財閥、記憶喪失、サスペンス、ロマコメ、田舎町、家族愛、幼少期に出会ってた等々


韓ドラあるある満載の王道系なんだけど、脚本もキャストも良いから飽きずに楽しめた!


愛の不時着の脚本家さんなんだねー




キムスヒョン。


カッコ良すぎて可愛いすぎる。


好青年なんだけど、少し抜けてる感じがピッタリ!



キムジウォンちゃんはホント美しい!


強い女性で、ツンデレな感じがピッタリ。



主演2人が役にハマりすぎて最高!!



パクソンフンも安定の悪役で上手だし


クァクドンヨンも典型的なボンボンだけど、良い奴でピッタリ。


他のキャストもみんな良かったなー


不時着メンバーも多かったし。



そして叔母役のキムジョンナンさん。


ケセラセラで長男の再婚相手役の方!


この役はあまり好きじゃなかったけど、今回はとても良い感じ。


さらに調べたら、不時着で北朝鮮の村に住むマダム達のお一人だった!!


全然気づかなかったー


キムソニョンさん推しだったからね。笑


また不時着 観ないとだな。



1話90分弱で全16話と長いんだけど、面白いから全然気にならなかった。


やっぱりキムスヒョン最高だなー


頻繁にドラマ出てないけど、またすぐ次の作品決まるといーな。