ただいま募集中ラブ



残席1名さまおねがい






ふたごの妹と共に

東京🗼いきまーす



ふたご初お話会ハート




ただいま

絶賛ふたご会議中!




関東近郊の方

ぜひぜひご一緒しましょうラブラブ





お問い合わせ 下矢印


LINEからの

お申し込みも可能です♪





お支払い


当日or事前に

現金

PayPay

振り込み






または


オーダー頂けたら

専用カート作ります!下矢印





カードなどお支払い方法色々あります



お待ちしてますキラキラキラキラ









本日は父の誕生日!!

なんと


80歳




え〜びっくり






もうそんな年?

と、思ったけど・・


わたしも妹も今年50の大台に

乗るので🤣






そりゃ、父も80なるわなぁ


と納得口笛







父といえば・・




ヘビと付き合ってた5年間


父とは冷戦状態ナイフ





ずっと結婚に反対されてた

(今は仲良くなってます)





一緒の家にいたけど

居心地悪すぎた魂が抜ける






ただそれはわたし自身が

自分の人生を生きず、

向き合わず逃げたからでもあるナイフ



自信なくて


自分が真っ向勝負してなかったから

でもあるな、といまは思う。




その頃、父に

なんでわかってくれないんだろ

なんで応援してくれないんだろ




思ってた





でもそれは、

わたしがわたし自身に対して

そうだったんだ🤣





わたしがわたしの

1番の応援者になれてなかった








そして、


父は父なりに

娘のこと心配してくれてたんだろうけど



たぶんまだあの時の

傷は癒えてない





もちろん

父が悪いわけではない




どこかで親の期待に応えられない

自分を責めてた



だからこそ

罪悪感を刺激されて?

言われ放題だった🤣





何回も

目が腫れるまで泣いたし




しんどかった絶望





わたしの意識が

引き起こした体験







あれがあったから

2人で乗り越えたから


今も夫は

わたしを大事にしてくれてるのかも

とも。





あの時傷ついたこと

癒していこうほっこり









先ずは


あの5年間

夫と別れなかった自分を

褒めようほんわか





出張や当直があって

家に毎日いるわけではないけど


ヘビがいてくれるだけで

よかったなって思う





怖さ


言い返せなかった自分へのくやしさ


色んな感情と仲良くなろう。






あきカメの色々まとめ下矢印



あきカメ情報⭐︎リットリンク