なんつータイトル🤣






本日朝バイトに向け

ファンデ塗ってたら


あれ・・




赤い真顔はてなマーク







鼻血でとるーゲッソリ


すぐ、止まったのでそのままバイトに行く







今日は同じ時間帯2人体制

(昨日は4人)

超アドレナリン出して?

働いてたら





ある程度片付いた頃


また鼻血でてきた🤣

(マスクゲホゲホに助けられた!)





バイト終わり

今日は友達とランチに行く予定で

とっても楽しみにしてた





うーんうーんうーん





今日はわがまま言わせてもらい

家にて休ませてもらうことに。




今までなら

めちゃ自分のカラダにダメ出しするか


ちょっと無理しても

ドタキャンはいけん!

と、行ってた気がする。






今日はバタバタしつつ

いや〜今鼻血でよかったわ〜


ごめんね〜しんどかった?


と、カラダに優しい言葉を

かけられた






直前のキャンセルにも関わらず

友達から




ゆっくり休んでニコニコ


言うのも勇気いったでしょ、



まさかの労いまで泣くうさぎ




なんて有り難いんだ!

Rさんありがとうえーんえーんえーん





おまけに夫ヘビがいつもより

早く帰れるとのことで






帰りに本


頼んだお願い

コンビニになかったらしく

わざわざ本屋さんがある

帰り道にないスーパーに向かってくれた





これも

ありがたい泣くうさぎ泣くうさぎ







ゆっくり休ませてもらい

見事に復活!!


夜ご飯も作れたウインク






そして・・

4/20に向け



新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





とったー!!







下矢印










行くぜ!


スカイツリーキラキラキラキラキラキラキラキラ


同じ場所で写真とりたいウインク








残席2名さまおねがい








ふたごの妹と共に

東京🗼いきまーす



ふたご初お話会ハート




ただいま

絶賛ふたご会議中!




関東近郊の方

ぜひぜひご一緒しましょうラブラブ





お問い合わせ 下矢印


LINEからの

お申し込みも可能です♪





お支払い


当日or事前に

現金

PayPay

振り込み






または






カードなどお支払い方法色々あります


ふたご会議in東京




お待ちしてますキラキラキラキラ








あきカメの色々まとめ下矢印



あきカメ情報⭐︎リットリンク