「夜明けの全て」

原作をやっと🤣読めました。







映画を見てからだったので




山添くん:北斗くん


藤沢さん:萌音ちゃん



そして、

会社の皆さんも俳優さんたちに

変換して読み進めました









藤沢さんと山添くんみたいに



男女間で

必ずしも恋愛にならなくて

よいし


なんなら

友達にならなくてもよい




同僚であり、

仕事を楽しむ仲間であり続ける



そんな2人の関係が

いいなって思いました🥰





映画版と、

ストーリーは違うけど

暖かさや伝えたいことは

一緒なんだな。




映画を見て

監督さんや映画スタッフさんが

すごく丁寧に作られているのは

感じていたのですが、


(パンフレットぜひ!ご購入をおねがいウインク)





この原作だからか〜と

納得できました。




瀬尾さんの小説

他のも読んでみたくなりました🥰










栗田金属

(小説版の2人の勤め先)



ゆっくりしているだけでない

素晴らしい会社なので



こんな職場が増えたらいいなって

思いました。



ちょっとした思いやりが

気づいたら誰かの救いになってたら

いいなぁ




いつかの未来

こんな会社を創ってみたくなる🥰


そのためには

まだまだ経験値が必要だな😁

よし、仕事がんばろっ






本から


⭐︎生きがいを見つけるのは難しいけど、

楽しみは簡単に作れる


覚えておきたいのでメモ📝






小説も映画も

どちらもオススメですよ🥰


それにしても・・

萌音ちゃんと北斗くん

役にピタっとハマってました✨




また映画見たくなる🥰




そして

SixTONES新曲リリース決まったニコニコニコニコ




楽しみラブラブラブラブラブラブ

















あきカメ情報⭐︎リットリンク