3/8




㊗️こ〜ちゆ〜ごくん㊗️



お誕生日おめでとう拍手拍手拍手







以下

SixTONESに興味ない方は

スルーしてくださいませウインク







朝5時に写真撮った照れ







SONYさんから

画像お借りしました飛び出すハート






上差し画像作ってくれてる目がハート



所属レーベルの

スタッフさんから愛されてる

SixTONES



さすがニコニコ






そして、
今日から年齢非公開!!(笑)








本人の意向(遊び心?)にっこり
にもちゃんと対応してくれる


事務所と、事務所スタッフさんも
素晴らしい!








生年月日の
生まれ年が消えて
3/8だけになってた🤣


対応はやっ爆笑爆笑爆笑






こーち君だけではないけど、

仕事の選び方にも
本人の意思は伝わってたり


まわりのスタッフさんに
かなり大事にされてる印象あります。



それは
SixTONESのみんなが
スタッフさんを大事にし、
真摯に向き合ってきた結果なんだな
ほんわか




こーちくんは
ドラマ出演は苦手だけど、
バラエティや舞台は好きとか
ちゃんと発言してる。





無茶振りに答え続けてきた彼

だからこそ


長く活躍して欲しいから

意思表示は大事だなと。






やらされる仕事を

きちっとやらないと

やりたい仕事はできない


みたいな、

他のメンバーから

発言もありましたえーん

若いのにえらい




(YouTubeやインタビューを)

(漁って🤣集めた)

(情報による・・)

(⚠️あきカメ調べ)

(違ってたらごめんなさい)





こーちくん、


実は芸能界に全く興味ないなか

同級生に応募されたことを

きっかけに15歳で

事務所に所属




彼ほど

興味なく

やりたくないことを(ダンスとか)

やらなきゃいけなかった


若手時代を過ごした人は

いないかも。




(本人の意向とは別に

ステージが用意され続けたため。)




ジャニーさんに

「Youはいるだけでいい」

と、言わせたこーちくん




本人の意思とは別に

才能は見抜かれていたけど





若いうちから

大人に囲まれて仕事してきて

きっと傷つきまくって



ココロもカラダも

絆創膏だらけだったなかえーん






今も辞めずいてくれて、


大活躍目がハート




出会わせてくれて

ありがとうえーんえーんえーん






わたしの頑張る

エネルギーになってくれてますラブ







こーちくんの




ステキな笑顔ドキドキ


優しい歌声ルンルン


アメカジが似合うとこキラキラ


仲間思いなとこ

💎💎💎💎💎💎


趣味から本気で勉強して

仕事に繋がってるとこウインク


たまに口悪いとこほっこり


天然であざといとこウシシ

(ジェシー君を翻弄・・)


キレイ好き

家事きっちりやるとこぶー


バラエティでの

全力で笑いをとりにいくとこほっこり






まぢで尊敬拍手拍手拍手








わたしはアイドルでもないし、

ただの一般人ですが🤣



勝手に

こーち君やSixTONESメンバーの

在り方をかなり参考にさせてもらってます。





人を幸せな気持ちにさせてくれる仕事を

わたしもしたいお願い






彼らが

これからも

メンバー仲良く

楽しく長く活動できるよう




ひとりひとりが

支えとなる

大好きなパートナーにも出会えて

結ばれますようラブ





仕事もプライベートも

充実するよう

祈ってますキラキラキラキラキラキラ






こーちくん

お誕生日おめでとう音譜音譜音譜






ハリネズミ🦔と共にお祝いスター







あきカメ情報⭐︎リットリンク