先日初参戦の


SixTONES














ヘッドフォン VVS  ヘッドフォン










夫は高校まで野球一筋野球



甲子園を目指していたこともあり






あんまり音楽番組

見てこなかったらしい。


そして

ライブも行ったことがないらしい。





もちろん好きなアーティストは

いるのですが。








付き合ってから20年以上一緒に

いますが、



ライブは

わたしの好きなバンドなど



わたしが無理やりニヤリ

連れて行くスタイルでした






それでも

アルバムは聞いてなくても

知ってる曲はあり





それなりに楽しんでくれたんだな


と、思ってました。






ところが今回!


わたしがSixTONESの沼に

落ちてから(笑)




一緒にYouTubeを見て

ゲラゲラ笑い




リンク貼ってなくて

ごめんなさい下矢印















ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン




さらに、



YouTubeから曲を知り

一緒に車で聞いたりするうちに






メンバーの名前がわかるようになり



推しメン


森本慎太郎君

になり・・





ちなみに

慎太郎くんは、


ドラマ

「だが情熱はある」


で、南海キャンディーズの

やまちゃん

を演じてました


(わたしがSixTONESを知ったきっかけ)






彼の通勤中にも

SixTONESを聴くようになり





アルバムがでたら


(CDレコアプリで)

(わたしが携帯に音源いれた)





それも聞いているようで!






彼のお気に入りは



ヘッドフォン「希望の唄」CD




京本大我✖️森本慎太郎カラオケ





なので、

ライブに行くのも



初めてCD💿で予習してから!!





なので、

2人で道中も楽しみを共有できましたニコニコ






本人恥ずかしがって撮らないので

代わりに🤣





ただ、

申し訳なかったのは





夫はヘビ

だいたい北斗君と

同じくらいな身長なため・・





やはり

女性が多い会場ショボーン




後ろの方を気にして




ライブ中は

ペンライトも振らず

一度も席を立ちませんでした





身長問題ぐすんぐすん






いつか、いつか


周りを気にせず




遠慮なく立って

拳をふりあげながら

ライブが見れますよう笑い泣き





ぜひぜひ


SixTONES関係者さま


SONY関係者さま





スト担男子だけの

男祭りを!



グラサングラサングラサングラサングラサングラサン





開催してくださいませ〜




目目目



ただのお願いブログになった🤣






あきカメ情報⭐︎リットリンク