2024.2.9



わたし仕事終わり

夫休み




天気がよくて気持ちいい!

ドライブだ!ってことで

行ってみたかった


八天堂ビレッジさんに
















カフェが複数あり、

遊具あり、


ポニーも!!









楽しい!





もちもち米粉ピザ!

少しお高めですが!

ピザ食べたら、もたれるワタシが大丈夫でした✨




オムライスも美味しおねがい




ランチセットに

自分で作れるパフェつき!




パンケーキに

メッセージも入れられる

とのこと。


ダメ元でカメ

頼んでみたら


🐢イラスト描いて

くださいました✨✨



ふわふわ!





お子様連れの方もたくさん

来られてました🥰



めちゃ堪能させていただきました🤤







せっかくなので

広島空港散策👟





飛行機到着見れました





あと、久しぶりに来たら

色々変わっていた!


充電いたるとこでできる!









昼のみできる🍺

(今日はしなかった)













暖かくて

展望デッキでのんびりできましたニコニコ






本日はジープでドライブ






じつは
広島観光大使な、わたし!

皆さまをお連れしたい場所が
増えましたラブ






あきカメ情報⭐︎リットリンク