11/5 

廣瀬神社⛩️にて開催された


パステルマンダラアート仲間展





参加賞頂きました!


かわいいニヤリ飛び出すハート




わたしも大好きな形

フラワーオブライフの型の

クッキー🍪




す、すご!!









米粉クッキー






楽しみ✨




11/11に食べるとよいらしい!





なぜかは・・

よくわかってないのですが昇天



天体的に?うーん






13日は新月もあるし



誕生日月だし

色々変化しそうな予感ですグラサン






そういえば

仲間展がはじめての

一般の方にわたしの作品を

見て頂いた場所でした






何年前?うーんはてなマーク






最初の年は額は

パステルの先生にお任せ




その後

いろんな方の額装をみて




わたしも額こだわってみたい!

に変わり






次の年は

先生が額装に行かれるタイミングで

作品を持って行って頂き


写真に送ってもらったのから

選びましたが

ほぼお任せキラキラ



後日・・

初めて

額装した作品をみて

その仕上がりに感激しましたカラーパレット





額で作品の魅力3割り増し





と、聞いていましたが






たしかに!真顔






納得したのを

覚えています。





実力以上にみえるグラサン




それからは

額装のために東広島に通ってます






写真加工なしでも

額装したらパステルアートが

より

魅力的にみえる🤤キラキラキラキラ





Green  Carpet








6precious stone









この度も参加させて頂いた仲間展では




年々


だんだん知り合いが増えていき


久しぶり立ち上がるって言える仲間がいるって



ステキだなってあらためて思いました。







こんな作品描かれるんだ〜と、

準備中に一足先に

先生や仲間たちの作品を

見られるのも嬉しい時間




題材や色合い、タイトルの付け方

それぞれ

個性爆発💥





前なら

比べて落ち込んでいたかも・・だけど




みんな違って

みんないい立ち上がる





ますます

素直に

そう思えるようになったのも


成長かな?







今回

あまりお手伝い出来なかったので

申し訳なかったです泣くうさぎ







来年はどうなってるのかな?






あきカメ情報⭐︎リットリンク