わあああい立ち上がる




広島生まれのマグラクト魚しっぽ魚からだ魚あたま





大活躍!!








クラブアンベリ♣️キャスト仲間


ケイコさん歯より下矢印





ありがたい目がハート


やくじほうとか

・・法とか  色々あるので


あんまり大きな声で言えないのですが






抜歯後治癒不全の方歯絶望

わたしのまわりだけでも

3人の方に効果ありました


(個人の感想)





ケイコさんもそのおひとりおやすみ







たまたま困られていた投稿を見かけて





いらんお世話かもなぁって

思いながら

(ドキドキ驚き)




恐る恐るDMさせてもらったら




ぜひ!

と、仰って頂きお送りしました





経過が聞けたらいいなって

思ってたら


快くシェアしてくださいましたキラキラ





殺菌力強いタイプの洗口剤だと

この結果にはならなかったと

思いますキラキラキラキラ



静菌だからこそ!





あきカメ商店🐢でも

かなりのリピーターさんがいる



大人気商品!


マグラクト

(マグネシウム+ラクトフェリン)







今大注目のミネラル




マグネシウム
















お口トラブルに効果大!!

虫歯

歯周病

口内炎

顎関節症状・・






こちらも

大注目!!!




ラクトフェリン










しかも!!

100%天然原料のみ!




なので飲用可能!



うがい薬としてもぜひウインク




わたしは最近風邪ひかなくなりました。





この商品は

わたしもお世話になっている

薬剤師さんが作られてます!!






傷の治りが悪いのは



年のせいではない・・真顔







ケイコさん

ありがとうございましたラブ






マグバームやマグラクトなど・・

ご質問あれば

お気軽にウインク下矢印


LINEからメッセージ

してくださいお願い


あきカメ情報⭐︎リットリンク