はじめての




やま磯さんの社内研修から

あっという間に1週間びっくり





昨晩





リベンジ(自分への反省からの・・)

インスタライブしました凝視







アーカイブ残してます下矢印

インスタライブ






右上矢印飛べなかったらこちらから・・下差し









社内研修は40分でしたが、





のほほんモードですすめたからほんわか


ついつい1時間半超えちゃいました🤣




見るの大変かもですが、

もしよろしければぜひ!!



いろんな思い込みが

カラダとココロに影響している

お話をさせていただきましたにっこり




あんな感じで


ゆる〜く

お話してますうさぎのぬいぐるみ









あ、ちなみにこんなメニューもあります






お股とお口のお話会





口って知れば知るほど

おもしろい照れ


お申し込みお待ちしてます!




他の、

胃腸とか

足とか

皮膚とか


いろんな口と繋がるお話会メニュー

作っていこうかなって思ってますにやり





何かリクエストあれば


ご遠慮なくお知らせくださいキラキラ









あきカメ情報⭐︎リットリンク