あっという間に


10月も三分の一が終わろうとしてます





ポーン




はやっ





そんな本日は

ひたすら寝てましたふとん1





最近、パワポ作りに没頭していて




先週

気づいたら


アドレナリン出過ぎたのか

寝られず🤣






寝ないままパワポ作ったりして






いらすとやさん

ありがとうございます目がハート








昨日、ツケがきたのか





ヤバい、このままでは風邪ひきそう

って予感がして






今日は

寝られるんならトコトン!

と、ばかりに






大あくび






ふとん1







結構寝られてビックリ真顔








合間に推し活ニコニコ飛び出すハート


SixTONESスター



(最近📱)

(す→SixTONESに勝手に変換してくれる)

(デキる📱ちゃん)








フツーが1番おもしろい






北斗くん


昨日と変わらない

今日であれば幸せ




大我くん


全てのハプニングは

エンタメ





名言メモ📝








アポなし旅に

笑いと癒しがたっぷり詰まってたニコニコキューン






そう!!今回




とある広島の企業さんで

お話させて頂くのですが、





お話の本番!

いよいよ近づいてきたびっくり






これまで

カラオケ屋さん

何回籠ったかなうさぎのぬいぐるみ








そう飛び出すハート

本番の11日まで

カウントダウンが始まったー魂が抜ける驚き







女性従業員さんが

多くいらっしゃるとのことで



今回お股カイロの話もします!







布ナプキン

ネットからお借りしました右下矢印






お股カイロ初心者さんには右下矢印

低温タイプのカイロもオススメ!










45分の持ち時間に対して


なんと37枚の、スライド凝視凝視

作っちゃって🤣







あと2日で

もっともっとシンプルにしなくては凝視







前回の練習では

自己紹介に時間使いすぎて滝汗



時間内に終わらず・・






明日も練習します!





また終わったら報告しますねニコニコ





キラキラキラキラ







あ、すっかり忘れてたガーンガーンガーン






10/15

博多いきます!!




あきカメ商店in博多



10/15       14〜16:00


場所:天神付近



アフタヌーンティー&フリードリンクつき




ぜひぜひ

遊びに来てください!




アフタヌーンティーご一緒しつつ


いろんなお話できたらいいな!






右下矢印右下矢印右下矢印詳細


webショップより目がハート


あきカメ情報⭐︎リットリンク