まだ続くよチュー


シリーズ3作目!!







おさらい下矢印




マヤ暦と言霊鑑定①







おさらい下矢印




マヤ暦と言霊鑑定②





からのニコニコ






今回見てもらったのは

マヤ暦だけでなく、


↑これだけでも、かなりの情報量指差し





名前の言霊鑑定も受けたのです飛び出すハート





ひらがな50音

ひとつひとつに


言霊、意味がある!







わたしカメ 下矢印









ヘビ 下矢印






みてくれたTちゃんの


ステキな字チュー






名前は、親からもらった

最大のギフト





氏名=使命

とも言われているくらい

名前は大事!





漢字フルネーム

で診てもらったこともあるけどキラキラ




下の名前だけでもすごっ





夫は漢字の読み方を

よく間違えられる




(99%間違えられる笑い泣き)





だけど、

それは読みやすさより






何かしらの意味が込められて

つけてもらった名前なのかもラブラブ






なぜその読み方にしたのかにやり

めちゃ興味ある!!



帰省中に聞いてもらうつもりが

忘れていたそう

残念おねだり






ちなみに私は




父が自分の名前を

読み間違えられるから

絶対呼び間違えない名前に・・





と、



8人兄妹の末っ子だから


8画にしたかったそうで・・




右矢印明子  明は8画




お陰で100%読み間違いなしウインク






子供の頃は

もうちょいかわいい名前がいいなって

思ったこともあったけどえー?





今となっては

この名前でよかった!





あ!

そういえばびっくり



あきカメ

も、字画いいらしいラブ

誰に言われたかも忘れちゃいましたが・・




あきこカメが好きだから


っていう🤣

なんとなくが100%!


最初はLINE用の名前でしたうさぎのぬいぐるみ





天然で字画いいの選ぶなんて


わたし天才って思ってたチューチューチュー





もいちど


わたし天才!!




あれ?

なんでこんな話?うーん






とにかく!!


Tちゃんの

マヤ暦と名前の言霊鑑定





オススメですラブラブラブ




と、いうお誘いでした






おやすみおやすみおやすみ






あきカメ情報⭐︎リットリンク