えええ〜びっくりびっくりびっくり




えのさんが〜




ひ!


ひ!



 

『循環』をテーマに
お口の健康を通して
あなたのココロとカラダを軽くする
アーティスト×歯科医
あきカメです🐢

流れ星あきカメとは?


流れ星あきカメ・SNSまとめ

 




ひろしまに!!

来てくださいました〜泣くうさぎ飛び出すハート

 














なんと、


お土産までお持ちくださいましたえーん




優しくて、

アイデアいっぱいニコニコ




カメとカエル展にちなみ・・





右下矢印カエルちゃん






 右下矢印カメちゃんいなかったから・・イルカ




ってキラキラキラキラキラキラ





 いた!!



 右上矢印カメいる!!照れ





なんて、素敵なお心遣い照れキューン



 



そして、暑い中ってこともあり


ビューンサーフィンっと帰っていかれました。






久しぶりにお会いできて


作品もご覧頂けて



めちゃ嬉しかったですウインクウインクウインク





えのさんキラキラ

ご縁に感謝です🥲





わたしも、


よしっ行くぞ〜と思い立ったら


すぐ

ビューンサーフィンと、行動できる人になりたい!




と、お姿を見ながら

望みがわいてきました歩く




まわりに、

真似したくなるステキな方々が

いてくださるのは

本当に有り難いなってキラキラ思えた1日でした!






えのさんキラキラ

お越しくださりありがとうございました♪






 


✨𝟚𝟘𝟚𝟚.𝟞/𝟚𝟡〜𝟟/𝟝 ✨



ガレリアレイノさんにて

       𖠿広島市中区上幟町11-46𖠿


        ☘︎9:30〜18:00☘︎

   (最終日15時まで)


  ❀入場無料❀



パステルアート𝟚人展開催しています✨✨



❃カメとカエルはじめての𝟚人展❃






ご来場

お待ちしておりますニコニコ

















 








在廊日、時間は

Instagramでお知らせしています!下矢印

 


流れ星お問い合わせ・ご質問はこちらへ


流れ星Instagram

お仕事Instagram


プライベートInstagram