着々と進んでます!!


タイトル決まりました!






パステルアート2人展(仮)から・・










そして!!ついに!!



本日DM完成👏👏👏






先ずはウラから照れ



めちゃかわいい!!








オモテもかわいいんですよ目がハート

(下に続く・・)



 

『循環』をテーマに
お口の健康を通して
あなたのココロとカラダを軽くする
アーティスト×歯科医
あきカメです🐢

流れ星あきカメとは?


流れ星あきカメ・SNSまとめ

 





 ふふ。



めちゃ

かわいいが〜ラブラブラブ

(つい岡山弁が・・)






下矢印ここにも注目!!



デザイナーさんのかわいいこだわり💕

 カメ カエル






見えたかな!?

切手貼るとこですよ〜








今回、初めてDMを作るにあたり、


前々職の元同僚Mちゃんと

一緒にお仕事できることになり



嬉しいキラキラ





Mちゃんは職種は違えど、


同い年

誕生日も近い

家も近い

と、共通点多く




さらに!!飲み友爆笑

アラサーでオールしたなぁ・・

(遠い目)




その後、


お互い仕事を辞めたり



引越し

結婚


など、会わない時期を経て






この度

パステルアート展をすることから



Mちゃんの勤務する事業所さんとも

ご縁が繋がり





生ビール





ステキなDM作ってもらえ感激笑い泣き


なのに、


ステキな人たちに囲まれて

夢が叶いそうってのが



さらに嬉しい飛び出すハート



にやり






急遽お願いしたのにも関わらず

ステキに光にこだわったお写真撮ってくださり






(凹凸があり

スキャンだとうまく表現出来なかったそう)






デザイン候補から簡単に選べるように

してくださったり





(Mちゃんナイスアシスト)


(たぶんカメ選べないから3つくらいに

絞ってあげてって🤣🤣😭)


(そのとおり🤣🤣)





お陰で

デザイン案もすぐ決まり!





印刷も急いでくださり!

先週金曜入稿


⬇️


日曜に我が家に到着




昇天神!!





と、喜んだのも束の間・・


とあるやらかし発見




真顔ガーン





よく見たら🤣わかるけど・・







QRコードに修正シールあり



凝視





アカウント名変更したら

QRコードも変わるんだガーン

ってことに気づかず・・




QRコードの下の名前だけ

変更してもらったら





DMオモテの、

QRコードから飛べない〜ガーン



ことが発覚驚き

(日曜夕方)





はじめて知った〜ガーン

良い子の皆さまは

インスタアカウント、

アカウント名変更したらQRコードも変わる

って知ってますよね無気力無気力無気力





昨日デザイナーさんと協議

3つ案をご提示頂き




シールで対応300枚

新たなデータで100枚刷り直し

を、昨日選択。




昨日、事業所さんにDMお届け







で、修正シールを急遽作ってもらい





本日伺うと!!







皆さまのご協力で

すでに泣くうさぎ

290枚くらい貼ってもらっていて









ちょっとだけわたしも

シール貼り(遅い)









完成!!

笑い泣き


笑い泣き


         右上矢印ここ





滝汗





関わってくれた友達、

事業所の皆さまに


足向けて寝られませんゲロー

 




 

さ!

DMできたら!





次は額装だぁウインクウインク





またまたプロのお手を借ります〜







あと、1ヶ月切ったぞ〜アセアセ


 


流れ星お問い合わせ・ご質問はこちらへ


流れ星Instagram

お仕事Instagram


プライベートInstagram