『循環』をテーマに
お口の健康を通して
あなたのココロとカラダを軽くする
アーティスト×歯科医
あきカメです🐢

流れ星あきカメとは?


流れ星あきカメ・SNSまとめ

 

ニコニコ上矢印めっちゃかわいいですよね!

 






ですよね!!(賛同者さん必ずいるはず!)





のりさんに

作って頂きました!!ニコニコキューン



のりさんのオシャレ✨インスタ








わたしのこともご紹介してくださる


お気遣いの神であり、




寄り添いニコニコ飛び出すハートのりさんラブラブ下矢印





使い方も教えてくださり、


困ったらアドバイスも〜


ありがたや〜(>人<;)





のりさん!

ありがとうございましたラブラブラブ






ゾロ目な昨日スタースター






たまたま神社で2:22迎えた!













 

  こちらもめちゃお気に入りですお願いお願いお願い下矢印


流れ星お問い合わせ・ご質問はこちらへ


流れ星Instagram

お仕事Instagram


プライベートInstagram