のりさんが女神に見えました笑い泣き









月星亀ムーンスタートル

アーティストあきカメです❤︎







機械オンチ・・📱

整理・収納苦手ショック







そんなわたしが1人で挑んだ

lit. link
(普通の人は簡単にできるはず)







ゲロー

まぢで泣きそうになりながら

3時間格闘📱









SNSをわかりやすく、

まとめようとしたのに・・



下矢印














逆に


超絶!見にくいガーン







しょんぼりあせる









でも、直す気力なし!叫び







  一休み照れ 神社










そんなわたしに、救世主キラキラ



のりさん登場!!





https://ameblo.jp/norisanokataduke/entry-12667916658.html










ドアお片付けレッスンでもお世話になり、










優しく寄り添って頂けるのは確信ラブ




下矢印






すると❣️❣️
予想通り、優しく丁寧に教えてくださり







  右下矢印資料から萌えカメ









ついに、完成ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

  右下矢印できたー笑い泣き楽しすぎるキラキラ










からの・・












 右下矢印復習がわりに少し変えてみたキラキラ








めちゃかわいいお月様 星 カメ








canvaというアプリで自分好みになりました❤︎



































ぜひぜひ覗いてみてくださいおねがい



あきカメ🐢lit. link





中身も充実させないと口笛




ブログ、インスタ


サボらず更新します🤣