アーティストあきカメです❤︎




ね、願いが叶った!下矢印




叶えてくださったのは

にゃんたまさん!!🐯



㊗️あきカメアーティスト
        認定されました(T ^ T)






そんなおねがい

憧れのにゃんたまさんにお会いできましたラブ




「  お話してみたい」
   と、ふと思ったのは・・





お財布ツアーでご一緒したNさん

から、ご縁を頂き、





にゃんたまさんとは、
クリスマストークショーでご一緒し、




そんな、にゃんたまさん
     お茶会されるんだ!





   とお茶会に申し込みましたお願い





  右下矢印なんと、SHINGOさんサイン本つき😳

 しかも!にゃんたまさんお手紙つき🥰






  右下矢印うわー!(◎_◎;)すげー





お茶会では

まさかのスナフキン被り😳


からの・・
にゃんたまさんより🐉魔法を教えて頂き





めちゃ楽しい!!キラキラ

カードも引いて頂きました!



どうやら、わたし!👋

魔法使い🪄にもなれそう❤︎






【27 ラピスラズリ/魔法使いへの道】
ラピスラズリの龍はあなたを「魔法使いへの道」にいざないます。
あなたは多くの「聖なる存在」と共にいます。それらはあなたに常に話しかけているのですが、あなたは気づかないふりをしてしまいます。
また、あなたは、スピリチュアルな能力も高く、見えないエネルギーを使いこなす才能がありますが、それに気がついていません。自分に自信がないのでしょうか?そんなこと無理だと思っているからでしょうか?
あなたが感覚を研ぎ澄まして繊細になれば、ヒーラーやチャネラー、エネルギーワーカーやライトワーカーなどの「魔法使い」になれるのです。魔法使いとして生きることはとても楽しいことです。ぜひ、この魔法の世界を堪能してください。

【キーワード】
エネルギー、羨望、特別な力、確かな感覚、錬金術師、チャクラの学び

【龍のワーク】
このカードを胸に当てて、龍に向かってこう言ってください。
「私は魔法使いです」







楽しみすぎる!

にゃんたまさんありがとうございました!

ご縁に感謝ですラブ
ありがとうございました♪