時々、
 チラッと・・
  このブログで



和田裕美さんの、
 陽転思考(ようてんしこう)
  と、いうワードを出してますが。

            (気づかないかも)




わたしは、陽転思考を知り
      人生変わりました!!




それに気づいた出来事がありましたので、
シェアします。


昨日、初めてお会いする方がいて
夫にその話をしたら

  ヘビ「何人くるの?」
  ヘビ「どんな人?」
   
などなど、質問され

  カメ「1人。どんな人かは詳しくわからん〜ウインク
  けど、和田さん繋がりだから安心だよ」


  ヘビ「初対面の人と何話そうかとか、
          会う前に考えんの?」




        カメ 「全然考えとらん・・」
 

  で、思い出した。
 和田裕美さんを知る前は・・



  
   そうだった!!

 昔は、初対面の人に会うの

   怖かった滝汗

      

産まれた時から人見知りガーン

毎年のクラス替えがストレス。

知らない人がいるところにはいかない。

基本、妹と行動を共にする。

初対面の人に会う前は、何話そ?何聞こ?
会話が途切れたらどうしよ・・


と、不安だらけ!

 ぶっちゃけ会いたくない!





そんな私が・・
今でも、知らない人がたくさんいる場所は
苦手だし、
話しかけるのも
苦手だけど!!




いろんなところに

 なんも考えず口笛
 出没できるようになった!!



 
和田裕美さんといえば、

最近(最近?)はNHKのこちらに出演されてました。
  右上矢印広島といえば、アンガールズさん




陽転思考を知ってから
 
 自分を前より愛せるようになったし、

 コミュニケーションが楽になったし、

 ビジネスにも使える!
  (右上矢印これはまだ🤣結果でてない)



わたしは、陽転思考から

   人は幸せになるために
    生まれてきたラブ


を、教えてもらい

今年のチャレンジも
 これがベースになっての挑戦おねがい





そんな私の次の大挑戦!!

 現地ボランティアスタッフとして、
 和田式陽転エデュケーターのRさんとともに



 右上矢印陽転ツアーを機に初対面のRさん。
  めっちゃかわいいラブ



  広島で100人の方に聴いて頂きたい!
  元気になってもらいたい!

   を目標に決めましたラブ



そのドタバタ準備模様も、
 こちらでシェアしていきます!