カナタハルカ ピアノ連弾楽譜 | 「ありがとうを曲に込めて贈ろう」 京都 釜村ピアノ教室

「ありがとうを曲に込めて贈ろう」 京都 釜村ピアノ教室

大切な方に、心を込めたあなたのピアノを贈ってみませんか?


甥っ子りくとの
幸せな時間が終わっちゃった。

妹の教室の発表会にて
初めての連弾。


楽しかったな〜
ドラマチックにできたな〜
(参考動画は1番下です)


アレンジするのは好きなんだけど
楽譜にするのは、なんだか大変だと
思っている。
(見直す作業が苦手)

慣れればそうでもないのかな〜
年に1.2度しかやらないからだな。。
(パソコンの動作を全部忘れてしまう)


とりあえず できました。
カナタハルカ ピアノ連弾
(生徒と先生用/ 1プリモ初級、2セコンド中〜上級)

映画、すずめの戸締りの主題歌。
RADWIMPSの有名な作品です。
ほとんどの音を耳コピしたので、本物っぽく聴こえます。徐々に盛り上がるようにしました。

1プリモは初〜中級の生徒さん、2セコンドは中〜上級向けの先生用に。
発表会などにとても映えますよ。

1プリモの生徒さんのパートは、歌詞と合わせようとすると、難しくなる所があります。
動画のように臨機応変に、サビは全部こう弾く!と音を変えてみると良いでしょう。

どこで手を引っ込める、などと決めないと、ケガするかもよ?などで
楽しく演奏できると思います(笑)。


楽譜販売↓