🐻かたいけの~

(福井弁で、お元気ですかの意味)


 まずは、推し君の素敵ショットから



🐻この間、またカラオケボツクスに

行ってきた。

恋町カウンターと、

横浜ロンリーブルー歌ってきた 


 あと菅田将暉君の「さよならエレジー」が

大好きで必ず歌う 



 別に菅田将暉君が好きと言う訳じゃなく

歌が好きなだけ 


 ちなみに他の歌は知らない。

あ、ドラえもんの歌は知ってるけど 


**************


 そういえば、推し君って前はよく、

K子さんと、ジョイントライブしてた 


実はこれ、自分、すごく嫌だった。

K子さんがいくら歌上手でも、

好きでもない

アーティストさんの歌を、

えんえんと聴くのは実に耐えがたい 


 いつも、どうして、オンリーで

やってくれないの?って思ってた。

本当に嫌だった、もしまた、ジョイント

ライブがあったとしたら行かない。 


推し君がメインのライブじゃなきゃ嫌 

だから推し君の事務所の後輩君の2人にも

全く興味がないし歌も聴かない 


 だったら2番目や3番目の推君たちの

CDや、お笑いライブにお金使った方がいい




アイアンさん少し痩せたみたい
竹島さんとは全然違うタイプだけど
アイアンさんはアイアンさんでホントに良い

でも、こちらも結構、父上との共演が多い
自分、アイアンさんの演歌は好きだけど
鳥羽一郎さんには全く興味がないので
できれば、アイアンさんオンリーの
ライブの時に行きたい



 自分は、こうゆう人間なのです。

でも嫌なものは嫌だから仕方ない


🐻というわけで、本日も

常日頃♪に足を運んで下さり

ありがとうございます


またの、お越しを、ど短い首を長くして

お待ち致したしておりまする

🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀